oleo-discuss

oleo-discussさんの為に報告させ て頂きます

From: friend__chat_no2
Subject: oleo-discussさんの為に報告させ て頂きます
Date: Tue, 27 Jun 2006 22:40:58 -0400

あやこさんや美香さんとはチャットを開始してますか?
私の方から2人に確認をとって見たところチャットから声を掛けて貰えれば番号交換もOKという事でした。
(チャットで話せるという事で信用ができるみたいです)

今は番号を教えてくれる子は中々いないから、この二人は絶対にオススメです!
http://lucky777-love.net/fcx/fc02
地域別チャットの方には夜になると日にち120000人近くまで参加者が増えました。

フレンド@チャットとしては始めたばかりなので今なら待つこともなくチャットへ参加できると思います!

今は「亜美さん・ナルミさん」二人ともオンライン中なのでこのまま電話で話せちゃうかも知れません!
時間があるようならこれから直ぐにでも連絡してみてください

フレンド@チャット担当 斉藤洋子