oleo-discuss

一週間以内です。

From: 日程確定のご案内
Subject: 一週間以内です。
Date: Thu, 30 Nov 2006 12:58:10 +0900

【一週間以内にお会いできる女性のご案内】

先日はご予約ありがとうございました。
ご希望の女性をご紹介いたしますのでお選びください。

Name :

初めまして、【 ネイキッドハート 】から連絡もらいました♪
最初のデートはどこかに出かけて
ショッピングしたり映画観たりご飯食べたり
二人で寄り添いながら楽しいひと時を過ごしたいな☆
そんな時間を一緒に過ごそうよ♪携帯交換しようよ☆

ご紹介した【  】さんはoleo-discuss様と
一週間以内にお会いしたいと申しております。

【  】さんと連絡先を交換するには
 http://www.nakedheart.info/
こちらに連絡先を入力するだけの簡単作業になっております。

是非この機会を逃さずご堪能しませんか?
ご連絡をお待ちしております。