platero-devel

[Platero-devel] $B3(N$F`$G$9(B

From: misakimeguri
Subject: [Platero-devel] $B3(N$F`$G$9(B
Date: 30 May 2006 10:50:09 +0900

http://www.ovwl.com?kiri
はじめまして、絵里奈です。この春、あなたの家の近くに引っ越してきました。
近くの分譲マンションを6000万円程で買ったんですけど、一人暮らしなので、もてあましてしまっているんです。
そんな時、実は、あなたの友達からあなたのことを教えてもらっちゃいました。
あなたのこと何回か見ているんですよ!
駅でお会いしたくて待っていたとき、あなたが私のことを知らずに通り越してしまったでしょう!
当たり前といえばそうなんですけど…
なぜか、貴方にすごく好感を感じたんです…
ぜひ、一度でもお会いしたくてこのサイトに登録したんです
明日でもお会いしませんか?私、駅の改札口で待っていますので、何時がいいのか貴方からの連絡を待っています。
私、このサイトに私の顔とパンティラインが見えるぴっちりとしたスリムジーンズをはいた絵里奈の写メを預けておいたので、ぜひ私がどんな顔をしているのかご覧になってくださいね…そうしたらすぐにわかると思うわ!
ところで、なにか心配事があったらなんでも言って下さいね。
あなたが一緒に居てくれたら生活の事は面倒見てあげるわよ。
では、お返事待っていますね!
http://www.ovwl.com?kiri

嫌なら…でもお返事まっています
address@hidden