tina-users

[Tina-users] Re:質問したいの ですが。

From: 香苗
Subject: [Tina-users] Re:質問したいの ですが。
Date: Sun, 17 Sep 2006 23:07:22 -0400

メール有難う御座います。
質問についてお答えします。
メールファイルそのままの状態ではソース表示はできません。
一度メールファイルごとコピーして別のフリーアドレスに送信。
この後に、開こうとした時のpassが申された通りのIDpassを入力して下さい。
以上の操作を行えばメールアドレスは見ることができます。
今後とも宜しくお願いします。