viceo-users

[Viceo-users] めぐみからの転送で すよ。確認してね

From: 石野 明美
Subject: [Viceo-users] めぐみからの転送で すよ。確認してね
Date: Mon, 20 Nov 2006 18:22:47 +0900

 :*.☆。                 。☆.*:
 ◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━ ◆
◆●◆   今の生活に満足していますか?   ◆●◆
 ◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━ ◆
 :*.☆。                 。☆.*:

viceo-users様は癒しが足りないと思われます。

下記に当てはまる事はございますでしょうか?

・仕事で疲れ切って、ヒマとゆとりがない
・同じ生活サイクルで変化が少ない
・人間関係に軽くストレスがある
・日常に少し疲れている…

それでしたら、 こちら でリフレッシュされた方が、良いでしょう。
簡単に説明しますと、
いつも顔を合わせる人が、決まった人に限定されてしまう。
その結果、毎日がマンネリ化してしまうと言うことです。

新しい人と出逢う事が、一番の生活リズムのリフレッシュになります。
恋人、奥様がいて無理だよという方も、多数いらっしゃるので、匿名性を高めたシステムになっております。
ご安心してご利用できます。
その他、ご相談がありましたら、いつでもお問い合わせください。
ヘルプセンターは、24時間対応しております。

また色々な機能も備わっていますので、まずはご登録してご確認ください。
 〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

● ジャンル別・地域別のお相手検索機能 ●

 女性会員を各地域とジャンル別に分けておりますので同目的、同地域の女性
 を簡単に検索することができます。

● 便利な写真閲覧機能 ●

 相手のお顔を写真で確認できるのでより円滑なアポイントが可能です。

● 個人情報厳守 ●

 当サークルでは個人情報の取扱い・保護・管理に徹底した姿勢で取り組んで
 おります。国際基準規格SSLによりお客様のプライバシーは24時間完璧
 に守られていますので、どうぞ安心してご利用下さい。

● 安心の24時間管理体制●

 的確なアドバイスを提供するために、当サークルは24時間体制で管理を行っ
 ております。

人と人は偶然の重なり合いによって出会います。忙しい現代社会では自分の周りにしか目を向けていないのではないですか?時には現実とは違う世界でいろんな人に接してみるのもいいかもしれません。いろんな職業の、いろんな考えを持った、いろんな土地の人に触れるのは、すごく新鮮な気分だと思います。当サークルは、視野の狭い現実世界よりずっと広いインターネットの中で、友達や恋人、結婚相手を探すお手伝いを致します。まだ、インターネットに慣れていない方も多いかと思いますが安心してください。24時間体制で管理致します。この機会に是非登録をお待ちしております。

代表 嶋田早百合