w3-dev

[W3-dev] お疲れ様です。

From: akiko04564
Subject: [W3-dev] お疲れ様です。
Date: Wed, 15 Feb 2006 04:15:25 +0900

始めまして、真下愛といいます。
出会い系で良い思いをされた事はありますか?

私は今まで出会い系で何人もの男性に会い、何度も体の関係を持ってきました。
色々な話を聞く上で

出会い系ってお金かかって大変な上に
サクラみたいなのが多いし。
愛さんに会えたのは偶然みたいなものだ。

と、ほとんどの男性に言われました。

確かに、不確実な上に男性の負担が大きいのが現実です。
私はもっと男性に優しい出会いサイトを作れないかと思い

無料で出逢えるその日まで確実にサポートする
『本当に会える出会い系』を始めました。
http://bighot.server.ne.jp/smile300/

会員の募集を初めてはみたものの、女性会員は集まるのですが、男性会員がほとんどいないんです…。
それも、男性に不親切な出会い系の影響でしょうか?

ですので、是非、私のサイトに来て欲しいんです。
女性会員は一般以上の収入を持ち、その上、住所も性別もはっきりしている会員しかいません。
多少アダルトな広告で女性を集めていますから
はっきり言ってしまうと「体の関係」を望んでる女性が大半です。

もし、私自信に興味を持っていただいたら私でもかまいません。
私のサイトに行けば私の写真は出ています。
もちろん、メルアドや番号の交換も可狽ナす。

私のサイトはコチラになります。
http://bighot.server.ne.jp/smile300/

それでは、素敵な本当の出会いを実感してくださいね。

愛より、心を込めて。