web-trans-coord-discuss

[Web-trans] [ 未承諾広告 ] 【1日5万円】程度で良いな ら【簡単】に稼げます!

From: kikukawa
Subject: [Web-trans] [ 未承諾広告 ] 【1日5万円】程度で良いな ら【簡単】に稼げます!
Date: Mon, 01 Nov 2004 19:41:04 +0900

◆◆◆毎日何らかの形で収入が有ります!【月150万円】可能!◆◆◆

この広告はビジネスに関心を持たれた方にお送りしております。
もし不要の節は破棄してください。
また、今後このようなメールはいらないと言う方はお手数ですが
address@hidden
当方で速やかに対処いたします。
address@hidden  菊川祐一

毎日、少しの時間を使うだけで収入を得られます。

この方法はヤフオクなどで多数販売されていた情報とは無関係です。
そのような情報は【無料で公開】致します。

出回りすぎた情報でもありません。出回ったとしても方法は1つでは
ありませんし、稼ぎ続ける為の方法も全て残さず教えます。

暇な時間に確実に実行する事で、誰でも月に50万円以上は
稼げるようになります。難しい事では有りません。
誰にでも出来るからご案内をしています。

真剣に副業をお探しの方だけに詳細をお知らせ致します。
すぐにメールでご案内させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。

資料請求→ http://trimurti.ifdef.jp/ganesa63k/form-2.htm

*資料請求を頂いてもしつこく勧誘するような事は有りません。
 お気軽にご請求ください。