yaret-bugs
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[Yaret-bugs] 朝夕に秋の気配を感 じますが、


From: 山下
Subject: [Yaret-bugs] 朝夕に秋の気配を感 じますが、
Date: Mon, 28 Aug 2006 17:42:27 +0900

移ろいやすい女性の心を表した言葉として、昔から「女心と秋の空」という表現があります。でもこのことわざは、本来は「男心と秋の空」ということをご存知でしたか?

Adolescence http://lily-adolescence.cx/e/
山下香穂 と申します。季節の移り目ですが、お体にお変わりはございませんでしょうか?季節は巡りますが、人と人もまた、巡り巡っていくものです。このたびは夏の終わりをご一緒していただけたら、とお便りを差し上げました。実は、yaret-bugs様にお付き合い相手の女性をご紹介させていただけないかと、こうしてお願いにあがりました。

Adolescence は巡り会いをプロデュースしています。ご紹介させていただく女性のほとんどは、金銭的には何不自由ない暮らしをされている方ばかりです。それでも女心というものは複雑なもの。物質的な満足と精神的な満足は別で、心の充足感をお求めになってお相手を探していらっしゃるのです。

Adolescence にいらっしゃる女性は、資産家の方や経営者、企業役員の方から、医者、社長あるいは重役のご夫人、起業家、マンションオーナーの方など職業はさまざまです。年齢層も幅広く、意外に思われるような若い方から、最後の恋を楽しみたいという熟年の方まで男性をお待ちになっています。

ニックネームや女性のタイプなど、検索フォーム へ簡単なご入力をしていただくだけで、ご希望の女性をご紹介できるようになっております。

お付き合いのタイプも割り切った交際や愛人関係、個人的なスポンサーとしてのお付き合いまで色々ですが、もちろんまじめな交際を希望されている女性もたくさんいらっしゃいます。Adolescence でお知り合いになられた事がきっかけとなり、目出度くご結婚されたカップルは何組もいらっしゃいます。

Adolescenceからは、 登録料などは一切請求いたしません 。紹介料などいった名目で料金が発生することはありませんので、ご安心してご利用下さい。なぜなら巡り会いをご希望されている女性ご自身からの出資で運営されているからです。より多くの男性の方とお知り合いになれる機会を、女性の方へご提供するためのクラブなのです。

お問い合わせなども随時受け付けておりますので、おわかりにならないところなどはいつでもお気軽にご質問下さい。お待ちしております。


貴方の夢を現実に・・・
        Adolescence
               主宰/山下香穂

reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]