yaret-bugs
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[Yaret-bugs] 女性はみつかりまし たか?


From: 女性はみつかりましたか?
Subject: [Yaret-bugs] 女性はみつかりまし たか?
Date: Sun, 29 Oct 2006 20:03:53 +0900

お世話になっております。阿部です。

大変申し訳ございません、本日を持ちまして終了とさせて頂きますね。
紹介しました女性から、連絡先を明記していただく事になりました。
そうであればまた私のサービスの件で引き続きご連絡が出来ると思います。
もしまだ女性への連絡をされていませんでしたらこのまま全てが終わってしまい
ますので、メールだけでも差し上げてくださいね。


http://make-your-dream.net/love/の紹介ページを確認しました。時期的な忙しさも
あるかとは思いますがでまだでしたら今のうちに女性への連絡をお願いいたしま
す。

連絡先も明記頂きますので、きっと喜んでいただけるサービスを用意できると思
います。

本日中のご連絡よろしくお願いいたします。







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]