bordercross-news

[Bordercross-news] とりあえず食え た

From: kana
Subject: [Bordercross-news] とりあえず食え た
Date: Mon, 09 Oct 2006 20:29:50 -0400

最近怪しいサイトが多く、変な請求がきたら怖いとかよく耳にします。

このサイトは危ないと紹介されていても、良かったと紹介されても、結局のところ個人情報を一切載せないで登録すればいいんです。

フリーメール(「yahoo」「hotmail」「infoseek」「livedoor」等々)取得して
適当なプロフィールで登録して、本当の事はそのサイト内で
自分の気に入った女の子だけに言えばいい事なんで。

ウソついたって女とヤレればいいだけ

飽きたら、そのフリーアドレスを捨てればいいだけのハナシ。
フリーメールはいくらでも取得できますからね。

最近は昔と違ってどこも良くないけど、とりあえずヤレたサイトはこれ↓

http://vlzh.com/?bt17

受信拒否
address@hidden