d-moon-blue-devel

[D-moon-blue-devel] 何度も確認しち ゃいました。今日はダメなのかな …

From: Haruka
Subject: [D-moon-blue-devel] 何度も確認しち ゃいました。今日はダメなのかな …
Date: Sun, 10 Sep 2006 22:37:26 -0400

あなたからメールが来ないので、何度も確認しちゃいました。今日はダメなのかな…
もし、私みたいな女性は好みじゃないとか、嫌がっているのならそのまま言ってください。

仕事とか色々忙しくてとはと思うし、それはそれで仕方ないです。今度ゆっくり時間を作ってもらえればいいですけど、
返事ももらえないのは不安なんです。こんな私に少しでも興味も持ってもらえたらいいのだけど。
もし良かったら携帯にでも連絡して下さい。その方が便利ですよね。

http://www.koimore.com/cute
ここから連絡してくれれば直ぐに私の携帯から連絡も出来るし。
もし、繋がらなかったら専用ルームにメッセージを残して下さい。携帯や会社のパソコンからでも返信できますから。