dotgnu-libs-devel

[Dotgnu-libs-devel] 欲求不満を満た す場所

From: 登美子
Subject: [Dotgnu-libs-devel] 欲求不満を満た す場所
Date: Tue, 12 Dec 2006 17:51:06 -0500

男性には風俗などがあるが、女性には性の欲求を満たす場所がない。

こんな女性は沢山いるのが現状です。

女性だってお金を使ってセックスをしたいときもある。

このサイトは女性の欲求を充たしてもらうために作っております。

ただ、現在女性の登録数は増えておりますが、男性登録者が、まだまだ足りません。

そこで、男性の方には、実際にお会いして頂き、女性のセックス相手になって頂お願いしたいのです。

もちろん女性からのお礼金も入ります。

悪いお話ではないと思いますが、どうでしょうか?

一度、あなたの目で確かめて頂きたいと思います。

興味がない方はこちらまでお願いします。
address@hidden