fenfire-dev

[Fenfire-dev] 近所の旦那さん募集

From: miumiu
Subject: [Fenfire-dev] 近所の旦那さん募集
Date: Sun, 01 Oct 2006 04:49:24 -0400

近所の旦那さん募集  投稿者:美雨  19:14:36  No.740001

 三年程不倫関係にあった彼がとうとう奥さんの元へ帰っていきました。
めでたしめでたし。私に残ったのは虚しい気持ち。
いつかまた終わりはくるんだろうけど、またときめきのある生活がしたいなぁなんて思っています。
声かけてくれると嬉しいです♪
http://vlzh.com/?nd133

掲載者へ連絡を希望される場合は
ボタンを押して入力フォームから
登録してください。

他の掲載者も検索できますので御利用ください。

受信拒否