forge-main

[Forge-main] つまらない。。。

From: terumi
Subject: [Forge-main] つまらない。。。
Date: Wed, 11 Oct 2006 12:14:32 -0400

毎日、ほんとにつまらない事ばかりじゃありませんか?
仕事も馬鹿馬鹿しいし、人間関係もくだらない。。
だって結局みんなうわべばかりを気にしているから、しかも今言ったようなことを
人前でいったら、自分が批判されるだけ。。。
なんか馬鹿馬鹿しい毎日だね。
常識とか大人とかってなんなんだろう?
一生懸命にやってる人って結局何か捨てちゃってるでしょ?
私はそう思う。完璧に何でもこなせる人なんていないんだから。。。
でも、そんなの私から見たら言い訳にしか思えないよ。
何でも完璧にこなしてよ。そのくらいの勢いを見せてほしい。。。
こんなこと無理だよね。。
わがまま言ってごめんね。

それでも私に少しでも共感してくれる人がいたら私のホームページを見てみてください。
よろしくお願いします。

迷惑でしたらごめんなさい。。。