oleo-discuss

とにかく繰り返し

From: ayami
Subject: とにかく繰り返し
Date: Sat, 07 Apr 2007 05:14:57 -0400

1 メールする
2 会う
3 やる

これだけです。きれいごとは言いません。
セフレというものは1〜3の繰り返し。
はじめは理想の相手を探すのに多少苦労するかもしれませんが、
3日以上かかることはまず無いでしょう。
固定の相手が決まればやりたい時に呼んで好き勝手できます。
出会い系で求めてるのはそういうことじゃないですか?
むしろそうでなければ意味がないんです。
そんな「当たり前の事」を
私たちは「当たり前の事」だと思わせます。
http://cb402.ath.cx/best/?fs28

受信拒否
address@hidden