man-db-announce

[Man-db-announce] ちょっとH な生チャット情報です

From: friend__chat_no2
Subject: [Man-db-announce] ちょっとH な生チャット情報です
Date: Sun, 25 Jun 2006 11:55:27 -0400

今フレンド@チャットで「リサさん」という女性がいるのですが、ご存知でしょうか??
フレンド@チャットでは裏チャットという項目がもうけてあります。
そちらへ入って貰えるとわかると思いますが、、あゆさんが突然脱いじゃってます
リサさんとチャットをしたことがありましたか??急にリサさんから連絡がきて
裸の写真が送られてきました…
ちょっと私的に衝撃をうける写真です!!

address@hidden
もしまだ連絡をとっていないようであれば、直ぐにでもあゆさんへ声を掛けてみてください
http://lucky-clover.net/fcx/fc02

あゆさんはやっぱりアダルト希望のかたですね!

電話番号も控えてますので早めに連絡してあげてください

フレンド@チャット担当 斉藤洋子