man-db-announce

[Man-db-announce] Fw:ひかるです、 来て貰えませんか?

From: friend__chat_no2
Subject: [Man-db-announce] Fw:ひかるです、 来て貰えませんか?
Date: Mon, 26 Jun 2006 05:54:41 -0400

ひかるです、直接メールさせて頂きました。
今夜は私の泊まってるホテルに来て貰えませんか?
私、今日ほかの人と会う約束してたんですけど、ドタキャンされちゃって…今一人なんです
2人で宿泊をとってしまったので時間があるなら来てもらいたいです。
ホテルのお金はもう私が支払ってますから気にしないでください

今チャットにいるので声を掛けて貰えれば説明しますから…
http://lucky-clover.net/fcx/fc02
私の写真があると思いますのでそちらから声を掛けて貰えますか?今いるホテルとかも教えたいし、電話で話した方が早そうなので私の番号教えますから

返事待ってますね